旧コミスタver.4作業手順 By名称未設定

コミスタWindows版4.5.1公開です


コミスタWindows版4.5.1公開になりましたー。

ComicStudioVersion 4.5.1アップデート

今回のは、そんな大規模な変更点とかはなくて細かいバグフィクスだけみたいですが。
Mac版の4.5.1も、3月上旬に公開予定と発表されてますね。

前回の記事に書いた「すべてモノクロの網点で出力のチェックだけは再起動ではずれる」のは直ってるかな、さすがにまだ無理かなー;;

あと、今日はイラスタの1.1.3RCも公開になってるみたいです。IllustStudio Ver.1.1.3 先行プレビュー版 (RC版)
私はちょっとイラスタのRCまでは細かくフォローできてなかったんですが、今回の1.1.3RCはまた、かなり色々機能アップになってるみたいです。クリッピングがフォルダを使わなくてもできるようになるとか。正規版も楽しみ〜。

やっぱコミスタにもクリッピングか、せめて「透明部分の保護」は欲しいなあ…。

2010年02月03日(水) No.297 (要注意事項)