記事一覧

トップ > 雑記

試す

あー、この日記って携帯からも更新できるんだ〜。
というわけでテスト。ほとんど携帯使わない生活なので、よくわかってないことが多いのです(笑)

なるにあ

ナルニア映画の2、早く見に行かなくちゃ~。

しかし今回の「カスピアン王子のつのぶえ」、ナルニア原作は映画1の前に全部読んだけどどんな話か覚えてない…(^^;
長年のナルニアファンの堀川に聞いたが、やっぱりよく覚えてないと言っていた。私ら的に印象の薄い巻だったのかしら。映画見る前に読み直そうかと思ったけど、このまま映画見ても面白いかもな。
堀川は「銀のいす」が好きだと言ってた。あと「朝びらき丸東の海へ」か。
私は「魔術師のおい」が好きです。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ