記事一覧

トップ > ひとこと日記 > 相棒

相棒

TVのドラマを欠かさず見るという習慣はついたことのない私ですが、ドラマの「相棒」は、最初の2時間ドラマの時から結構好きで、行き当たったらわりと見てました。ここしばらく昼に再放送をやってて、ずっと仕事だったんで見てたんですよ。新シリーズが始まるというのでじゃあこれも見ようと思ってたのに、昨日は丁度仕事が終わって爆睡中でした。しまった、がっかり。

私は本名が「薫」ですから、亀山くんが「薫ちゃん」と呼ばれるとちょっと「うひょっ」と思います。珍しい名前じゃない人は大抵なんかで経験することだとは思いますが。でも、昔の知り合いに「右京さん」という人もいたのでこのドラマはちょっと他よりうひょの感じが違います(笑)
高校のマン研の先輩で、ペンネームだったんですがむしろあだ名で、妹さんにも「右京さん」と呼ばれてました。私を生まれて初めてコミケに連れてってくれた人でした。お元気かなー、右京先輩。